主催公演アーカイブARCHIVE OF HOSTED PERFORMANCE

(公財)富⼭市⺠⽂化事業団 主催公演・ワークショップシリーズ紹介

オーバード・ホール公演

劇作家で演出家のタニノクロウが出⾝地である富⼭に単⾝で滞在し、キャスト・スタッフとも「オール富⼭」で演劇を製作するプロジェクト。

オーバード・ホールを⾊んな場所から覗く新しい形の観劇・鑑賞スタイルで、ジャンルを越えた様々な⾳楽とアートが混在する、ここにしかないカオス空間。誰にでも⽂化芸術が⾝近に感じ楽しめる、オーバード・ホールの感謝祭!

他会場公演・講座

毎年秋から冬の週末に、⼊場無料の出張コンサートを市内各地区で開催しています。富⼭の演奏家、市内各地区の公⺠館や地域のみなさんと⼀緒にコンサートをつくり、みんなで⾳楽を楽しむ、オーバード・ホールのアウトリーチ企画です。

ワークショップ・体験

芸術⽂化と⼈がゆるやかにつながることを⽬指すワークショップ企画です。
さまざまな障がいのある⽅たちとダンスを通じてふれあい、いつもと違う時間や空間を共有しませんか?

富⼭の⼦どもたち、富⼭のダンサーたちに、ステージに⽴つ経験を!世界的ダンサー、ケント・モリによるダンスワークショップ。

劇場スタッフがナビゲーターとなり、⽇本有数のオペラハウスの⼀つオーバード・ホールの舞台裏を劇場スタッフや出演者の気分を味わえる体験を交えながらご案内いたします。
華やかな舞台の裏側にあるもう⼀つの舞台をお楽しみいただけます!

PAGE TOP