シアターライフを楽しむ情報誌
オーバード・ホールでは、季刊で劇場情報誌「Mite Mite」を発行しています。 劇場主催公演の特集や出演者インタビュー、エッセイなどの情報が満載です。 「Mite Mite」は、オーバード・ホール、アスネットカウンターほか富山県内文化施設に置いてあり、どなたでもご自由にお持ち帰りいただけます。
【特集1】「AUBADE SYMPHONIC WAVE 2025」加藤登紀子・森崎ウィン インタビュー
【特集2】 KAAT×新ロイヤル大衆舎 vol.2『花と龍』福田転球×安藤玉恵 対談
【特集3】「小曽根真 Produce 東京フィルハーモニー交響楽団 JAZZ meets CLASSIC」小曽根真 メッセージ
【特集4】「楽市楽座 伍」紹介
【特集5】「みんなの歌謡ショー」特別座談会
【レポート】観たあと、しゃべろう!
【NEWS】「劇場を飾る 15枚」が完成!
MiteMiteでは、
読者の皆様からのメッセージを
募集しています!
最近ご覧になった公演の感想、オーバード・ホールやMiteMiteへのご意見など、内容は自由です。
お名前、ご住所、電話番号をご明記のうえ、MiteMite編集部まで郵便またはFAX、メールでお送りください。
【特集1】「スペイン国立バレエ団2024 日本公演」特集(文:東敬子)
【特集2】「SUPER BRASS STARS XXL EDITION」中川英二郎インタビュー
【特集3】 サーカス・シルクール『ニッティング・ピース』ティルダ・ビョルフォス メッセージ
【特集4】 ハイバイ20周年『て』岩井秀人インタビュー
【レポート】とやまPCAMP2024
【レポート】GURUNAVI FOOD HALL WHY 富山
【特集1】AUBADE HALL Produce「ヨリミチマチネ コンサート」出演アーティストインタビュー
【特集2】オーバード・キッズシアター 音楽劇『死んだかいぞく』山内圭哉インタビュー
【特集3】オーバード・キッズシアター 人形劇俳優“たいらじょう”の世界『お花のハナックの物語』平常インタビュー
【特集4】ザ・キングズ・シンガーズ
【レポート】牛島パークウエスト「牛島グリル」でBBQ体験
2024年度 富山市民文化事業団 主催公演ラインナップ
【特集】フロリアン・ゼレール2作品連続上演『Le Fils 息子』『La Mère 母』岡本圭人インタビュー
【レポート】TJF×オーバード・ホール コラボ企画「多文化×芸術」ワークショップ
【ニュース】Dタワー富山に「GURUNAVI FOODHALL WYE」今夏オープン
【レビュー】タニノクロウ×オール富山『ニューマドンナ』
【特集1】タニノクロウ×オール富山『ニューマドンナ』タニノクロウ インタビュー
【特集2】二兎社公演『パートタイマー・秋子』沢口靖子・永井愛 インタビュー
【特集3】Daito Manabe×ELEVEN PLAY「+1+1+1+」真鍋大度コメント
【特集4】「楽市楽座 four」出演者紹介
【特集1】『エブリ・ブリリアント・シング』佐藤隆太 インタビュー
【特集2】「人形浄瑠璃 文楽」特集(文・イラスト:桐竹勘十郎)
【特集3】「AUBADE ACOUSTIC WAVE」出演者コメント
【特集4】「野村万作萬斎 狂言の現在2023」特集(文:網本尚子)
【特集5】タニノクロウ×オール富山『ニューマドンナ』始動
【レポート】坂東玉三郎×鼓童「アマテラス幻想」、小曽根真 featuring No Name Horses
【裏表紙】オーバード・ホールのうた「夜明けの詩」が誕生しました
【特集1】オーバード・ホール 中ホール開館特集
【特集2】坂東玉三郎×鼓童「アマテラス幻想」坂東玉三郎/鼓童・中込健太 メッセージ
【特集3】「小曽根真 featuring No Name Horses」小曽根真 メッセージ
【特集4】「志の輔らくご」 立川志の輔 インタビュー
【特集5】「INFINITY -PREMIUM BALLET GALA-」草刈民代/加治屋百合子/江部直哉/木本全優 メッセージ
【特集6】come come THEATER! ~音楽とダンスでめぐるバックステージ~
【特集7】asatte produce『ピエタ』小泉今日子×峯村リエ インタビュー
【特集8】リーディングドラマ『終わった人』中井貴一×キムラ緑子×内館牧子 記者会見レポート
【特集1】『AUBADE SYMPHONIC WAVE 2023』
稲垣潤一/森高千里 インタビュー
【特集2】音楽とアートのお花見会『楽市楽座』特集
【特集3】『オーバード・ホール×ひびのこづえ DANCE2』
コスチュームアーティスト・ひびのこづえ インタビュー
【レポート】2022年開催ワークショップ
【劇場を支える人々】館長 清水孝夫
【800字の劇場㉑】「新しい竜宮城へようこそ」須藤晃
【特集1】熊川哲也 Kバレエ カンパニー『くるみ割り人形』
芸術監督・熊川哲也 インタビュー
【特集2】山田和樹指揮 読売日本交響楽団
指揮者・山田和樹 インタビュー
【特集3】2023.7.1開館「オーバード・ホール/中ホール」特集
【特集4】KENTO MORI DREAM DANCE PROJECT
【劇場を支える人々】舞台技術課・舞台機構担当 進士大輔
【800字の劇場⑳】「いつの世も」池田澄子
【特集1】朗読劇 泉ピン子の「すぐ死ぬんだから」
泉ピン子/村田雄浩 インタビュー
【特集2】音楽入門講座「ビートルズ大学 TOYAMA」
【特集3】コミュニティ・アーツ・ワークショップ2022
なかむらくるみ インタビュー
【レビュー】束芋×ヨルグ・ミュラー「もつれる水滴」(2022.4.28-30)
【800字の劇場⑲】「役者に本と出会わせる」笹部博司
2022年度 富山市民文化事業団 主催公演ラインナップ
【特集1】束芋×ヨルグ・ミュラー「もつれる水滴」
束芋(現代美術家)×ヨルグ・ミュラー(サーカスパフォーマー)インタビュー
【特集2】森山開次 新版・NINJA
【特集3】劇場が結ぶ、本と音楽の世界
【劇場を支える人々】総務企画課・企画係長 山本倫子
【800字の劇場⑱】「舞台をつくるもの」宮下奈都
【特集1】AUBADE SYMPHONIC WAVE 2022
KAN インタビュー
【特集2】第18回ショパン国際ピアノ・コンクール 入賞者ガラ・コンサート ※公演中止
【特集3】楽市楽座 アート・ショーケース²
【レポート】シアターヨガ(2021.10.30)
【劇場を支える人々】舞台技術課・照明担当 吉田仁美
【800字の劇場⑰】「2.5次元への誘い」黒瀬珂瀾
【特集1】ワークショップ・オン・ステージ
・THEATER YOGA「シアターヨガ」
・オーバード・ホール×ほとり座 特別上映会「ダンシングホームレス」
【特集2】2023年度開館予定 富山市中規模ホール
【特集3】「ショパン国際ピアノ・コンクール」その魅力と秘密