仮予約についてTENTATIVE RESERVATION

A:初日受付について

1.初日受付とは

使用する日の12か月前の月の初日から受付開始となります。これを「初日受付」といいます。
※毎月1日、1月は4日です。使用のご希望を一括して受け付け、希望日が重なった場合は抽選を行います。

2.初日受付で仮予約するには

初日受付での仮予約を希望される場合は、初日受付エントリーフォームによる事前エントリーが必要です。
エントリーで他の使用者と重複していない方、または他の使用者と重複していて、スタッフによる抽選に当選した方が「初日受付での仮予約」となります。

3.初日受付での仮予約のキャンセル、変更

初日受付での仮予約をされた場合のキャンセル、使用日の変更はできません。
キャンセル、使用日の変更の可能性がある場合は、初日受付の翌日以降に【一般受付】でお申し込みください。

B:一般受付について

初日受付の翌日9時から先着順で受付いたします。
仮予約は「仮予約フォーム」からお申込みください。

1.仮予約をするには

受付期間 初日受付の翌日9時から使用日の1か月前まで。
受付方法 ・「空き状況カレンダー」で空き状況をご確認のうえ、使用希望日を「仮予約フォーム」から送信してください。
・「仮予約フォーム」を送信するとホールから自動返信メールが届き、仮予約の受付完了となります。
ただし、お申込みのご希望に沿えない場合は、あらためてこちらから連絡させていただきます。
・ご来館、電話、郵送、FAX、メールでのお申込みはできません。

注意事項 ・ホール使用時間は、入館・搬入・仕込み・リハーサル・本番・撤去・退館まですべて含め、余裕のあるスケジュールでお申込みください。

 

舞台仕込みに要する時間大ホール、中ホールにおいては約2~3時間かかります。
また、内容によっては、それ以上の時間を要する場合があります。

 

中ホールにおいて・客席形態は「通常使用」か「平土間使用」のどちらかを必ずお選びください。
・「平土間使用」の場合は準備のため使用日の前後1日が空き日であることが必須条件となります。

2.仮予約のキャンセル、変更

仮予約をキャンセルする場合は「仮予約キャンセルフォーム」よりご連絡ください。
仮予約の変更を希望される場合は、一旦「仮予約キャンセルフォーム」よりキャンセルの連絡をしてから、改めて「仮予約フォーム」より送信してください。

PAGE TOP