仮予約フォームTENTATIVE RESERVATION FORM

この度はオーバード・ホールの仮予約をお申込みいただき、ありがとうございます。
下記の注意事項を確認のうえ、必要事項を入力し送信してください。

フォームを送信すると自動返信が届き、仮予約の受付完了となります。
ただし、お申込みのご希望に沿えない場合は、あらためてこちらから連絡させていただきます。
あらかじめご了承ください。
※ただし年末年始、臨時休館日は除きます。

仮予約についての注意事項

  • 仮予約申請をする前にホームページに掲載している施設の空き状況をご確認ください。
  • このフォーム送信によってホール使用を許諾するものではありません。
    ホール使用の承認を得るには、別途ホール使用承認申請書の提出が必要です。
  • 完了画面と自動返信メールに表示される受付番号は、キャンセルや変更の際に必要になるので、大切に保管ください。
使用施設
使用形態
※中ホールのみ

※平土間使用の場合は準備時間が必要となりますので、ホール使用日の前後1日ホール使用のないことが条件となります。
有料楽屋・諸室
※中ホールのみ
1階:
2階:
※平土間使用の場合は準備時間が必要となりますので、ホール使用日の前後1日ホール使用のないことが条件となります。
使用日時
※最大7日間まで
  開始  終了
使用内容:
  開始  終了
使用内容:
  開始  終了
使用内容:
  開始  終了
使用内容:
  開始  終了
使用内容:
  開始  終了
使用内容:
  開始  終了
使用内容:

複数日の場合は入力欄を追加

入力欄を減らす

※使用時間は入館・準備・本番・撤去・退館まですべて含めた時間を入力してください。

会社名・団体名
ご担当者名
ご担当者名(フリガナ)
電話番号

※日中、連絡がつきやすい番号を入力してください。
メールアドレス
通信欄
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