新着情報NEWS

主催公演

【カナディアン・ブラス】富山公演告知に関する訂正とお詫び

当事業団は、10月21日(日)富山国際会議場メインホールで上演予定の「カナディアン・ブラス」公演に関し、6月の情報解禁以来、“富山初”と謳ってまいりました。しかしながら市民の方から初演ではない旨のご指摘を受け、改めて調査いたしました結果、1985年6月10日(月)、旧富山市公会堂において富山公演が行われていた事が判明いたしました。

当方のリサーチ不足により誤った情報を発信いたしまして、心よりお詫び申し上げます。
併せて、オーバード・ホール情報誌MiteMite57号の特集ページに寄稿くださいました、トロンボーン奏者・音楽プロデューサーの廣瀬大悟さんには当方より誤った資料を提供し、多大なるご迷惑をおかけいたしました事もこの場を借りて深くお詫びいたします。

テューバ奏者のチャック・デーレンバック氏以外の顔ぶれは変わっており、80年代当時を凌ぐ史上最強の呼び声高い現在のメンバーです。是非この機会に、世界最高峰のブラスアンサンブル演奏をお楽しみください。
今後とも、当事業団への変わらぬご理解とご協力をお願いいたします。

(公財)富山市民文化事業団

 

 

 

【カナディアン・ブラス】公演詳細はこちら

お問い合わせ:(公財)富山市民文化事業団 総務企画課 TEL:076-445-5610(平日8:30~17:15)

PAGE TOP