新着情報NEWS

主催公演

◆終了しました。AUBADE HALL Presents 熊谷和徳「Tap into The Light」ご来場、誠にありがとうございました。

5月26日、【熊谷和徳 Tap into The Light~Vision of LIFE 】終演しました。

今年で3年目の富山公演、最高のセッションとなりました。
熊谷さんのタップ、青柳拓次さんのギター&ピアノ、カラモさんのコラ&ジャンベ、そしてストリングスの藤田さん、新井さん、高田さん、井上さん。素晴らしいステージをありがとうございました。

 

 

 

 

映像を見ながら聴いていると、熊谷さんが大切にしているタップのルーツ、そして現在までの道のりなど、熊谷さんの想いがダイレクトに伝わってきました。

 

 

 

 

アンコールでは、熊谷さんのタップと観客のクラップで会場が一体となり、盛り上がりは最高潮に。

熊谷さんは、5月28日にニューヨークに戻られます。戻った翌日から、またライブ生活が始まるそうです。きっと、これからも、ずっと直向きにタップを踏み続けていかれるのでしょうね。

次回の開催は未定ですが、どうぞ楽しみにしていてください!ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

特集サイトはこちら(今回の公演詳細がご覧いただけいただけます。)

PAGE TOP