シアターライフを楽しむ情報誌
オーバード・ホールでは、季刊で劇場情報誌「Mite Mite」を発行しています。 劇場主催公演の特集や出演者インタビュー、エッセイなどの情報が満載です。 「Mite Mite」は、オーバード・ホール、アスネットカウンターほか富山県内文化施設に置いてあり、どなたでもご自由にお持ち帰りいただけます。
【特集1】「スペイン国立バレエ団2024 日本公演」特集(文:東敬子)
【特集2】「SUPER BRASS STARS XXL EDITION」中川英二郎インタビュー
【特集3】 サーカス・シルクール『ニッティング・ピース』ティルダ・ビョルフォス メッセージ
【特集4】 ハイバイ20周年『て』岩井秀人インタビュー
【レポート】とやまPCAMP2024
【レポート】GURUNAVI FOOD HALL WHY 富山
MiteMiteでは、
読者の皆様からのメッセージを
募集しています!
最近ご覧になった公演の感想、オーバード・ホールやMiteMiteへのご意見など、内容は自由です。
お名前、ご住所、電話番号をご明記のうえ、MiteMite編集部まで郵便またはFAX、メールでお送りください。
【特集1】AUBADE HALL Produce「ヨリミチマチネ コンサート」出演アーティストインタビュー
【特集2】オーバード・キッズシアター 音楽劇『死んだかいぞく』山内圭哉インタビュー
【特集3】オーバード・キッズシアター 人形劇俳優“たいらじょう”の世界『お花のハナックの物語』平常インタビュー
【特集4】ザ・キングズ・シンガーズ
【レポート】牛島パークウエスト「牛島グリル」でBBQ体験
2024年度 富山市民文化事業団 主催公演ラインナップ
【特集】フロリアン・ゼレール2作品連続上演『Le Fils 息子』『La Mère 母』岡本圭人インタビュー
【レポート】TJF×オーバード・ホール コラボ企画「多文化×芸術」ワークショップ
【ニュース】Dタワー富山に「GURUNAVI FOODHALL WYE」今夏オープン
【レビュー】タニノクロウ×オール富山『ニューマドンナ』
【特集1】タニノクロウ×オール富山『ニューマドンナ』タニノクロウ インタビュー
【特集2】二兎社公演『パートタイマー・秋子』沢口靖子・永井愛 インタビュー
【特集3】Daito Manabe×ELEVEN PLAY「+1+1+1+」真鍋大度コメント
【特集4】「楽市楽座 four」出演者紹介
【特集1】『エブリ・ブリリアント・シング』佐藤隆太 インタビュー
【特集2】「人形浄瑠璃 文楽」特集(文・イラスト:桐竹勘十郎)
【特集3】「AUBADE ACOUSTIC WAVE」出演者コメント
【特集4】「野村万作萬斎 狂言の現在2023」特集(文:網本尚子)
【特集5】タニノクロウ×オール富山『ニューマドンナ』始動
【レポート】坂東玉三郎×鼓童「アマテラス幻想」、小曽根真 featuring No Name Horses
【裏表紙】オーバード・ホールのうた「夜明けの詩」が誕生しました
【特集1】オーバード・ホール 中ホール開館特集
【特集2】坂東玉三郎×鼓童「アマテラス幻想」坂東玉三郎/鼓童・中込健太 メッセージ
【特集3】「小曽根真 featuring No Name Horses」小曽根真 メッセージ
【特集4】「志の輔らくご」 立川志の輔 インタビュー
【特集5】「INFINITY -PREMIUM BALLET GALA-」草刈民代/加治屋百合子/江部直哉/木本全優 メッセージ
【特集6】come come THEATER! ~音楽とダンスでめぐるバックステージ~
【特集7】asatte produce『ピエタ』小泉今日子×峯村リエ インタビュー
【特集8】リーディングドラマ『終わった人』中井貴一×キムラ緑子×内館牧子 記者会見レポート
【特集1】『AUBADE SYMPHONIC WAVE 2023』
稲垣潤一/森高千里 インタビュー
【特集2】音楽とアートのお花見会『楽市楽座』特集
【特集3】『オーバード・ホール×ひびのこづえ DANCE2』
コスチュームアーティスト・ひびのこづえ インタビュー
【レポート】2022年開催ワークショップ
【劇場を支える人々】館長 清水孝夫
【800字の劇場㉑】「新しい竜宮城へようこそ」須藤晃
【特集1】熊川哲也 Kバレエ カンパニー『くるみ割り人形』
芸術監督・熊川哲也 インタビュー
【特集2】山田和樹指揮 読売日本交響楽団
指揮者・山田和樹 インタビュー
【特集3】2023.7.1開館「オーバード・ホール/中ホール」特集
【特集4】KENTO MORI DREAM DANCE PROJECT
【劇場を支える人々】舞台技術課・舞台機構担当 進士大輔
【800字の劇場⑳】「いつの世も」池田澄子
【特集1】朗読劇 泉ピン子の「すぐ死ぬんだから」
泉ピン子/村田雄浩 インタビュー
【特集2】音楽入門講座「ビートルズ大学 TOYAMA」
【特集3】コミュニティ・アーツ・ワークショップ2022
なかむらくるみ インタビュー
【レビュー】束芋×ヨルグ・ミュラー「もつれる水滴」(2022.4.28-30)
【800字の劇場⑲】「役者に本と出会わせる」笹部博司
2022年度 富山市民文化事業団 主催公演ラインナップ
【特集1】束芋×ヨルグ・ミュラー「もつれる水滴」
束芋(現代美術家)×ヨルグ・ミュラー(サーカスパフォーマー)インタビュー
【特集2】森山開次 新版・NINJA
【特集3】劇場が結ぶ、本と音楽の世界
【劇場を支える人々】総務企画課・企画係長 山本倫子
【800字の劇場⑱】「舞台をつくるもの」宮下奈都
【特集1】AUBADE SYMPHONIC WAVE 2022
KAN インタビュー
【特集2】第18回ショパン国際ピアノ・コンクール 入賞者ガラ・コンサート ※公演中止
【特集3】楽市楽座 アート・ショーケース²
【レポート】シアターヨガ(2021.10.30)
【劇場を支える人々】舞台技術課・照明担当 吉田仁美
【800字の劇場⑰】「2.5次元への誘い」黒瀬珂瀾
【特集1】ワークショップ・オン・ステージ
・THEATER YOGA「シアターヨガ」
・オーバード・ホール×ほとり座 特別上映会「ダンシングホームレス」
【特集2】2023年度開館予定 富山市中規模ホール
【特集3】「ショパン国際ピアノ・コンクール」その魅力と秘密
【特集1】「アンドレア・バッティストーニ指揮 東京フィルハーモニー交響楽団」
東京フィルハーモニー交響楽団 首席指揮者 アンドレア・バッティストーニ インタビュー
【特集2】AUBADE小劇場1「めにみえない みみにしたい」
演劇作家 藤田貴大 インタビュー
【特集3】AUBADE小劇場2「ヒャクマンベン+マリコウジ」
狂言師 茂山千之丞 インタビュー
【特集4】AUBADE HALL Presents 音楽入門講座「ピアノの巨人たちの肖像」
「ピアノの巨人たち」の秘密にせまる3つのミニ講座
【プロフェッショナル】警備隊・隊長 田島勇治
【800字の劇場⑯】「始まりの前に」井坂洋子