新着情報NEWS

お知らせ

3/16(月)【公演中止のお知らせ】上海歌舞団・舞劇「朱鷺」

3月16日にオーバード・ホールで開催を予定していた【上海歌舞団・舞楽「朱鷺」】について、主催者より下記のとおり連絡がございました。
楽しみにしていらしたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

アスネットカウンターでご購入いただいたチケットにつきましては、主催:MIN-ON中部センターで払い戻し手続きをいたします。
払い戻し期間および方法についてはお電話等で主催者までお問い合わせをお願い申し上げます。

なお、チケットは払戻しまで、お手元に保管いただきますようお願い申し上げます。

主催者:MIN-ON中部センター 052(951)5391

主催者より 【上海歌舞団・舞劇「朱鷺」公演中止のお知らせとお詫び】

中国・武漢にておこりました”新型コロナウイルス感染症”が、中国はもとより世界規模で拡大しており、社会的な不安感が増大し、広がっている状況です。
民音としましては、開催の方向で上海歌劇団とも協議を重ね、情報収集に努めて参りました。
しかし日中友好公演の意義を考え、安心安全を第一義とし、本年度の来日公演を中止とさせていただきます。

皆様には、多大なるご迷惑とご面倒をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一般財団法人 民主音楽協会

[お問合せ] MIN-ON中部センター 052(951)5391

MIN-ON公式ホームページ

PAGE TOP