新着情報NEWS

お知らせ

速報!小川涼君「第15回わたしの新聞コンクール」かべ新聞部門 銀賞受賞!

嬉しいお知らせが届きました!

今年の8月開催【オーバード・ホール劇場ツアー】に参加してくれた高岡市在住・小川涼くん(8歳)による劇場ツアーを記事にしたかべ新聞が、北日本新聞社主催「第15回わたしの新聞コンクール」かべ新聞部門において見事、銀賞を受賞されました!
17日午後、授賞式を終えたばかりの涼君が、お母様と一緒にピカピカの盾と表彰状を持って、報告にきてくださいました。おめでとうございます!

早速、劇場ツアー当日の膨大な写真の中から、涼君を探したスタッフ一同…見つけました!スタッフの説明を真剣に聞き入ってる様子の涼記者!この取材から素晴らしい作品が生まれたんですね~。劇場ツアーの楽しさやオーバード・ホールの魅力を発信してくれた涼君に感謝です。

「第15回わたしの新聞コンクール」受賞作品は、今月29日北日本新聞別刷り特集、webunにて紹介される予定です。皆さん、涼記者の視点で取材してくれたオーバード・ホールの記事、是非、ご覧になってくださいね。

Webunはこちらから↓↓(記事を全文ご覧いただくにはwebun会員ログインが必要です)
http://webun.jp/item/7517686

PAGE TOP