新着情報NEWS

お知らせ

【アスネットでの払い戻し方法】について

アスネットオンラインチケットおよびアスネットカウンターで購入されたチケットの公演が中止となった場合の払い戻しについてご案内します。
払い戻しは、チケットの引取り方法により異なります。下の図をご参照ください。
お手元のチケットをご確認の上、下記のとおり手続きをお願いいたします。
チケットは、払い戻しの際必要となりますので、払い戻しが完了するまでお手元に大切に保管してください。
該当公演の払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しができなくなります。予めご了承ください。

詳細① セブン-イレブンのチケットをお持ちの場合

セブン-イレブン店頭で払い戻しいたします。チケットを発券されたセブン‐イレブン店舗(チケット券面下部に記載されています)にチケットをご持参ください。発券店舗以外では、お手続きはできませんので、ご注意ください。

詳細② アスネットカウンターで代金をお支払になった場合

アスネットカウンター窓口にて払い戻しいたします。チケットをご持参ください。窓口で、クレジットカードをご利用になったお客様も含まれます。
アスネットカウンターへのご来館が難しい場合は、お問い合わせください。
<お問合せ>アスネットカウンター TEL.076-445-5511(10:00~18:00 毎週月曜定休・月曜が祝日の場合翌平日休み/年末年始休)

詳細③ アスネットオンライン(インターネット)で予約し、クレジットカードで決済された場合

手続きは不要です。ご利用のクレジットカードの引落口座にご返金いたします。
※セブン-イレブンでチケットを引き取った場合は、詳細①のとおり、セブン-イレブンで払い戻しをしてください。

詳細④ まだチケットを引き取られていない場合

手続きは不要です。ご利用のクレジットカードの引落口座にご返金いたします。
※アスネットオンライン(インターネット)でご予約の際、クレジットカード決済を選択されて、まだチケットを引き取られていないお客様が対象です。

<注意事項>
※公演が延期となった場合は、各主催者にお問合せください。
※セブン-イレブンでの発券手数料(1枚につき110円)、支払手数料(1件につき165円)は、払戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
※クレジットカードを通じて返金の場合、ご利用明細には「ぴあゲッティ利用料」と記載されます。ご返金時期はクレジット会社によって異なります(1~2か月程度かかります)。入金の確認ができるまで、チケットは大切に保管下さい。

<お問合せ>アスネットカウンター TEL.076-445-5511(10:00~18:00 毎週月曜定休・月曜が祝日の場合翌平日休み/年末年始休)

PAGE TOP