大ホールフロアガイドFLOOR GUIDE

劇場内の施設・サービス

劇場では快適にお過ごしいただけるよう、下記のサービスをご用意しています。

!公演によりサービスを行わない場合があります。

[1F]アスネットカウンター

主に劇場主催公演のチケットを取り扱うプレイガイドです。「アスネット会員」の特典である先行発売や割引サービスを提供しています。

[2F]メイン・ホワイエ

現代アートが配置された雰囲気でお客様をお迎えする劇場のエントラスです。ホワイエにはクロークやドリンクカウンター、インフォメーションがございます。

[2F]インフォメーション

ご来場のお客様に客席や劇場内のご案内をします。お問い合わせにもお応えしますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

[2F]当日券カウンター

当日券を販売するカウンターです。
ただし、前売りが完売となっている等、当日券販売の有無については公演主催者にお問合せください。

![2F]ドリンクカウンター

ホワイエにございます。コーヒー、ジュースなどのドリンクをご用意しております。開演時間や休憩時のひとときに、どうぞご利用ください。
尚、公演によってはオープンしない場合がございます。

![2F]クローク

劇場内にはクロークがございます。
快適にご鑑賞頂けるようどうぞご利用ください。
また、客席にはキャリーバックなどの大きなお荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。
公演によってはクロークが開設されない場合がございますので、詳しくは公演主催者までお問合せください。

コインロッカー

1~3階ギャラリーに各40個コインロッカーをご用意しております。
コインリターン式(100円)となっております。サイズ縦40cm×横40cm×奥行40cm

全館ガイド

フロアガイド

PAGE TOP