新着情報NEWS

主催公演

8月17・18日「ヒャクマンベン+マリコウジ」ご来場の皆様へお知らせとお願い

8月17日(火)・18日(水)開催【AUBADE小劇場2「ヒャクマンベン+マリコウジ」】は予定通り上演いたします。

①ご来場前には以下の注意事項をご一読ください。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本公演は、以下の対策を講じて開催いたします。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

【対策】
・富山入りするキャスト・スタッフは全員PCR検査で陰性を確認しております。
・すべてのスタッフに対して検温を実施し、手洗い・手指消毒を徹底いたします。
・スタッフは全員マスクを着用し、お客様との距離を保って業務にあたります。
・通常より入場定員を少なくし、間隔をあけた座席配置にいたします。
・客席内は、十分な換気をしております。

【お客様へのお願い】
・次に該当する方はご来場をお控えください。ご購入済のチケットは払い戻しいたしますので、開演前までにご連絡ください。

◆平熱と比べて高い発熱や咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がある方
◆PCR検査で陽性された方との濃厚接触がある場合
◆過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等
【ご連絡先】アスネットカウンター TEL.076-445-5511 営業時間 10:00~18:00 月曜定休(祝の場合、翌平日休み)

・入場時に非接触型体温計による体温チェックをさせていただきます。37.5度以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・館内、客席内ではマスクをご着用ください。また手洗い、手指消毒の徹底にご協力ください。
・チケットは、スタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り離し、所定の場所へお入れください。
・関係者への差し入れ、楽屋面会等はご遠慮ください。

②チケットの半券部分に、来場される方のお名前・電話番号をご記入ください。

※万が一、本公演での新型コロナウイルス感染症の発生が疑われた場合、必要に応じて本情報を保健所及び公的機関へ開示いたしますので、予めご了承ください。本公演での感染症発生が認められなかった場合、終演4週間後速やかに破棄いたします。混雑緩和のため、事前にご記入いただけますと幸いです。

PAGE TOP