新着情報NEWS

主催公演

『オーバード・ホール音楽入門講座 作曲家「加藤昌則」が誘う、劇場型クラシック鑑賞術!』特集ページを更新!

第4回目【ニューイヤーコンサート】の内容について特集ページを更新しました。

今年、新企画として開講したオーバード・ホールならではの音楽鑑賞術。ユーモアあふれる楽しいトークと分かりやすい講座内容で、リピーターも増えています。第4回目【ニューイヤーコンサート】の内容について特集ページを更新しました。どうぞ、ご覧ください。

『オーバード・ホール音楽入門講座 作曲家「加藤昌則」が誘う、劇場型クラシック鑑賞術!』特集ページ

lom_banner

ユーモアがあり、分かり易い内容が好評です!これまで寄せられた「オーバード・ホール音楽入門講座」アンケートをご紹介します!

◆今までに縁がなかった事についての入門講座に参加してみたいと来場しました。オペラも楽しみの1つに加えられそうなお話が聞けて良かったです。(第1回参加者/富山市、50代女性)

◆毎回楽しくわかり易く時間があっという間に過ぎます。回を追う毎に、興味がそそられ次回が楽しみになってきます。(第2回参加者/富山市、60代男性)

◆とても面白い!「ネタ」と話し方で楽しめました。知っていることがあるとニヤリとして知らないことがあると悔しがりながらきいていました。(第2回参加者/富山市、50代男性)

PAGE TOP