トピックス・新着情報

2020.02.19(水) 

まもなく開催!「billboard classics festival 2020 in TOYAMA」野宮真貴さんからメッセージが届きました!

これまで「billboard classics festival」へのご出演の経験はありますでしょうか。

昨年の東京公演が初出演でした。
フルオーケストラをバックに歌うのは緊張感もありますが、壮大な音に包まれて歌える幸せを感じました。
共演させて頂いた素敵なアーティストのみなさんとの交流も楽しかったですね。
この素晴らしい公演を、大好きな富山のみなさんにお届けできることを、とても楽しみにしています。

「billboard classics festival」の見どころは、フルオケーケストラとの豪華な共演ですが、普段とはどう違いますか?

ピチカート・ファイヴの楽曲がオーケストラアレンジによって、また新たに輝き出すので、それを是非体感して頂きたいです。
私自身もバンドのライブとは違った緊張感がありますが、素晴らしい演奏で歌えることを心から楽しみたいと思います。

昨年11月、富山で開催されたライブを拝見し、艶のある歌声に魅了されました!
以前と比べて、歌い方や心構えなど変化されたことはあるのでしょうか。

ありがとうございます。
長年歌い続けてきましたが、ここ数年、歌と気持ちが一致してきたような感覚があり、歌うのを楽しんでいるからかもしれません。
今年は還暦イヤーですが、声の続く限り、まだまだ歌い続けていきたいですね。

今回演奏される、「東京は夜の七時」のオーケストラバージョンの見どころを教えてください。

私の代表曲であり、歌手人生で一番多く歌った曲でもあり、間違いなく最もゴージャスなアレンジが今回のオーケストラバージョンです。
これはもう、体感してもらうしか、その素晴らしさを伝えきれません。

渋谷系としてファッションアイコンとしてもムーブメントを起こされた野宮さんですが、今回の衣装の注目ポイントを教えて下さい。

衣装も楽しんで頂けるよう気合を入れました!
ポイントはキラキラ!そしてシックでエレガントでゴージャス。

富山の印象はいかがですか。

富山は大好きです。人が素晴らしい。自然豊かな環境がいい。センスがいい。海の幸がいい。山の幸もいい。
住んでみたいと思うほどです。

最後に、富山のみなさんにメッセージをお願いします。

野宮真貴、フルオーケストラでピチカート・ファイヴを歌う!お見逃しなく!一緒に楽しみましょう!

野宮真貴さん、お忙しいなか、富山の皆さんへのメッセージありがとうございました!

「billboard classics festival 2020 in TOYAMA」特集ページはコチラ

カテゴリー

開催カレンダー CALENDER

2020年04月

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30