新着情報NEWS

お知らせ

12/6(木) 徳永英明 富山公演延期のご報告

本日開催を予定していた【徳永英明 富山公演】について、主催者より下記のとおり連絡がございました。
楽しみにしていらしたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、本公演延期詳細については、主催者のキョードー北陸様の発表をお待ちください。

12/6(木) 徳永英明 富山公演延期のご報告

いつも徳永英明を応援していただき誠にありがとうございます。
昨日、富山公演の為に新幹線で移動していたところ、車内で体調不良を訴え
長野駅で途中下車し、県内病院で治療を受けたところ
「過度の肉体疲労による過換気症候群」との診断をうけ、やむを得ず、
本日12月6日の富山オーバードホールでのコンサートを一旦延期とさせていただくことになりました。
2度にわたるコンサートの延期、当日を楽しみにされていたお客様、本当に申し訳ございません。

今後は自宅にて疲労回復を図るとともに神戸公演に向け、静養してまいります。

尚、延期公演、チケットの払い戻しに関しましては12月中にホームページ上で発表させていただきます。

徳永英明を応援していただいてる皆様には重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご心配をおかけ致しますが、引き続きよろしくお願いします。

● 本公演に関するお問い合わせ ●
キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100 (平日12:00〜18:00)
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/

●徳永英明オフィシャルサイト
http://www.tokunagaandtonys.com/jp/information/article.php?id=1363&category=live

PAGE TOP