トピックス・新着情報

2020.09.19(土) 

オーバード・ホールにご来場いただく皆様へのお知らせとお願い【新型コロナウィルスへの対応について】(9月19日)

オーバード・ホールでは、新型コロナウイルス感染予防を図るため公益社団法人 全国公立文化施設協会策定のガイドラインに基づき、関係機関と連絡をとりながら、以下の対策を講じております。みなさまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
(公財)富山市民文化事業団

ご来館のお客様へご協力のお願い

◆次に該当するお客様は、体調を最優先していただき、ご来場をお控えください。

●平熱と比べて高い発熱や咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がある方

●PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある場合

●過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等

◆入館時に主催者が検温いたしますので、ご協力をお願いいたします。

◆「マスク着用」や「咳エチケット」にご協力をお願いします。また、大きな声での会話はできるだけお控えください。

◆ほかの方との距離を最低1メートル(できるだけ2メートルを目安に)空けるよう心がけいただき、整列や入退場、移動時等のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。

◆エレベーターの定員は3名までとします。また、エスカレーターも間隔を空けてのご利用をお願いします。

◆「こまめな手洗い」のご協力をお願いします。各洗面所の液状せっけんをご利用ください。また、劇場各所設置のアルコール消毒液もご利用いただけます。

◆劇場内の換気を優先させるため、室温が一定になりにくいことがございますので、体温調整がしやすい服装でご来場ください。

◆ドリンクカウンター、冷水機の使用及びチャイルドシート、ブランケットの貸出を中止しております。

◆楽屋口等での出演者等の入待ち、出待ちはご遠慮いただきますようお願いします。

◆ご来場前に厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いいたします。

現在実施している当劇場の感染予防対策への取り組み

◆スタッフは、毎日検温を実施し、健康状態を確認します。また、手洗い、手指消毒を徹底しております。

◆お客様と接するスタッフは、マスク(場合によっては、手袋、フェイスシールド)を着用して案内・対応をさせていただいております。

◆総合案内・アスネットカウンター窓口・管理課受付窓口ではアクリル板を設置し、飛沫感染防止対策をしております。

◆客席内の換気について、外気取込を多くし換気量を増やしております。

◆施設内各所に、消毒用アルコールを設置しております。

◆階段の手すり等、不特定多数が触れやすい場所は、清掃時にアルコール消毒を実施しております。また、エレベーターのボタンには抗菌シートを貼っております。

◆ソーシャル・ディスタンス確保のため、案内表示やサイン等により注意喚起しております。

◆来館者やスタッフが感染症を発症した場合は、保健所等関係機関と適切に連携するとともに、必要な情報提供を行います。

カテゴリー

開催カレンダー CALENDER

2020年10月

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31