PageTop
トップページ
応援メッセージ公開中

Story

  • TOP >
  • ストーリー

あらすじ

1930年代後半、イギリスのロンドン。名門貴族ヘアフォード伯爵邸では親族たちによる話し合いが持たれていた。
弁護士が見つけ出したのは、下町ランベスで育った教養のないがさつな青年、ビル・スニブソン(剣 幸)。
財産をねらっていた公爵夫人の姪ジャッキー(秋山エリサ)は、婚約者のジェラルド(高山光乗)からもらった指輪を放り投げ、ビルと結婚すると言い出す始末。
マリアの教育で、日に日に貴族らしくなっていくビル。
そして迎えたウィリアム伯爵ことビルのお披露目パーティ。
何としてもサリーを探し出したいビルは、ついにヘアフォード家を出て行く決心をする。
人物相関図

前回公演をご覧になった、お客様からのメッセージ

ステージの躍動感が観客席に流れ込み、巻き込まれ、飲み込まれ、素敵な時間を過ごし、帰路でも足が弾み、メロディが頭をまわり、どっぷり余韻まで楽しめる作品でした。
市民参加型との事ですが、レベルの高さに驚きました。
もう…とにかく素敵でした。
剣さんのビル、期待以上の若々しい青年ビルに再開できて夢のようです。
去年「ハロー・ドーリー!」を観て心底驚いた。
大人気のハッピーミュージカル「ミー&マイガール」!
2015年 11/12(Thu)・13(Fri)・14(Sat)・15(Sun)
オーバード・ホール(富山駅北口正面)
© CITIZENS ARTS ADMINISTRATION CENTER of TOYAMA. All Rights Reserved.